2021年06月15日

【ハゲ】レモン汁を頭皮に塗れば髪が生えると発表される

1 名前:猪木いっぱい ★:2021/06/15(火) 18:47:05.68 ID:UjtcAT9a9
9a0d730b8af04a039cb40fce1a4388a3「イケハゲ」なんて記事を読んでちょっとポジティブな心持ちになっている昨今のお前らですが、そうは問屋が卸しません。破壊的な風貌を持つお前らのようなハゲは「イケハゲ」どころか「逝毛禿」です。

そんなお前らにとって絶対必要なのは発毛のための情報です。以下の記事を読み、発毛の喜びに打ち震えましょう。

一部の食品には、特別な利点がある栄養素が含まれ、抜け毛を防ぎ、健康な髪を維持することができると言われています。

髪は根元から毛先まで健康で強く成長し続けるために栄養素を必要とします。この髪の健康は、髪が簡単に抜けてハゲを引き起こさないように考慮する必要があります。

髪の健康と強さを維持するために、さまざまな治療法や追加の栄養素やサプリメントを髪に適用することもできます。

しかし、化学物質の使用を最小限に抑えたい場合は、髪の健康と強さを維持するために以下の天然成分を使用することができます。

レモン汁とレモンによって生成されたオイルの両方は、髪を育てるのに同じ良い利点があります。レモン汁は頭皮の健康を維持し、髪の成長を促進するのに役立ちます。

レモン汁を頭皮に塗り、15分間放置すると、髪の健康にレモンの良い効果を得るのに非常に効果的です。さらに、レモンエッセンシャルオイルは、頭皮での過剰なオイルの生成を防ぎ、健康な髪を維持するためのヘアマスクとしても使用できます。

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ

https://food.detik.com/info-sehat/d-5605428/6-bahan-alami-ini-bisa-cegah-kebotakan-dan-jaga-kesehatan-rambut
続きを読む
posted by dqnseibai at 21:15| Comment(0) | びっくりニュース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。