2018年11月27日

【画像】 キムタク(176cm)が長澤まさみ(168cm)と並んで写真撮影

1 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX) [US]:2018/11/27(火) 14:09:48.94 ID:r/xyuOCD0
1去る11月20日、来年1月公開の映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が都内で行われ、主演の木村とヒロインの長澤がそろって登場。会見では左から長澤、正面に木村、右端が鈴木雅之監督という“立ち並び”ショットが披露された。

「通常、木村の会見は背の高い女性とは並んで撮らない、撮らせないという暗黙的なルールがある。並びのときはテーブルで座ったり、ワザと階段を用意したり、“作り”が普通。今回のように立って並んだのは、完全なミスでしょう」(映画ライター)

長澤は身長168センチと、かなり高い。一方、木村も公称は176センチということになっている。「決めショットでは主演の木村が半歩前に出る感じで、長澤は微妙に後方。通常、演者の足を長く見せるために下からあおり撮りをします。木村が前だし、かなり高く見えるはず。でも、実際にはほとんど同じ背。そこでまた木村の身長疑惑が出てきたのです」(同・ライター)

当日、長澤はヒールを履いて登場していた。しかし、「ネット上の分析では、長澤はヒールの高さから175センチと推定。木村が素足なら、ほぼ同じということになる。ただ、革靴を履いているのですから、実際には3?4センチ高くてもおかしくない。そうは見えませんでした」(同)

しかも一部スポーツ紙や映画サイトなどは、決めショット以外にも2人が“並列”に立っている写真も掲載。これが疑惑に拍車を掛けた。

「2人が完全に真横に並んだ写真は、どう見ても長澤の方が背が高い。長澤は確かに背が高いのですが、かといって過少申告するほど大柄でないことは確か。ヒール込みで175センチは妥当なところで、そうなると木村は何センチなのか、本当に不思議」(女性誌記者)

長澤と同じ168センチが正解か。

https://myjitsu.jp/archives/68472
続きを読む
posted by dqnseibai at 20:15| Comment(0) | 痛いニュース | 更新情報をチェックする

木村拓哉の娘KokiがELLE映画賞受賞 映画未出演での受賞者は初!

1 名前:鉄チーズ烏 ★:2018/11/26(月) 19:32:33.20 ID:CAP_USER9
1木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が26日、26日、都内で行われた、「ELLE CINEMA AWARDS 2018」の授賞式に出席した。エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。15年に創設され、翌16年から個人表彰が始まった同映画賞で、映画出演の経験がない受賞者は初めて。

シャネル製の黒の透け感のあるノースリーブドレスに、ピンクのロンググローブをまとい、ブルガリのジュエリーを身に着けて登場したKoki,は、トロフィーを受け取ってニッコリ。写真撮影では、カメラマンから多くのフラッシュと注文を受け、笑顔で応じていた。

受賞の感想を問われると「とても光栄に思います。5月のELLEからスタートさせていただいて、いろんな経験をさせていただきました」と回答。「素敵なクリエイターさんやスタッフさんと撮影させていただいてうれしかったです」とこの1年を振り返り、「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と宣言した。

Koki,は5月にファッション誌「ELLE japon」でモデルデビュー。8月に「ブルガリ」、9月には「シャネル」といった世界的ブランドのアンバサダーに就任した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/26/0011853643.shtml
続きを読む
posted by dqnseibai at 04:15| Comment(0) | びっくりニュース | 更新情報をチェックする